日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

御用納め~

2009年の仕事が終了した!!! 010.gif
まだ 明日配達が二件残ってはいるが・・・002.gif

スウさんの炊いてくれた 『黒豆』 
シゲチャンの作ってくれた 『なます』 も
ちゃっかり 頂いてきた。
ありがとうございます040.gif 

明日 少しだけ作る 『おせち』 の材料を
買って来て 作り、 一人分のおせちを 実家の父に届ける。

その合間に 残りの掃除をやるのだ!!!066.gif

子供達は 2人とも 『忘年会』 だと言って 出かけている。068.gif069.gif

ただ今 チチバと合作の 2010年度版の 傑作の年賀状作り中☆059.gif
ほとんど 口だけの私の注文に応えて 作成してくれている。
毎年ながら・・・ ありがたやぁ~ ありがたや! 016.gif

今年も後2日だけど、 頑張っていい日にしたいと思ってます。035.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-29 21:18 | LOVE (^o^)-☆