人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

悔いの残る・・・土曜日

今日は 朝から掃除モードで気合いだけは 入っていたが
換気扇と 冷蔵庫の野菜室だけで・・・
終ってしまった (T.T) 008.gif

まだまだ 今年の汚れ、 今年の内に・・・066.gif
って箇所は 山盛りなのに・・・(-.-;)002.gif

お正月グッズの買出しにでていて、 サッカー仲間の子からメール

     『今日逢えなくて残念ですm(-.-)m
      また 来年一緒に サッカー楽しみましょうね!!!
                           よい お年を! 』

えっ??? 今日って練習あったんだぁ↓ と 凹みました。040.gif
てっきり 23日が蹴り収めで もう今年はないんだと・・・
勝手に 予定表も見てなくて・・・
ガァーーーン 蹴り収めをしていない (>.<)
あーーー悔いが残ってしまった。042.gif

今更どうしようもないので、 特に予定の無い人達だけで
初蹴りが 1/2 の10時からあるらしく、 それにいければ・・・
と 納得させた。

あーーあ 最後の最後で どじってしまった ハチなのだ(-.-)048.gif

by hachandesu | 2009-12-26 19:24