人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

初雪・・・ 見た!

今朝は 夕べからの寒波で 積雪を覚悟していたのだが・・・
四日市は 積雪なし。005.gif

そそくさと 練習の準備をして、 雪を載せて走る車と遭遇!
今年 初の雪を見た。041.gif

グランドにいけば、 なつかしい顔を見て、
単身赴任から 開放された 元気印の池ちゃんの
歓迎 リフティング攻撃で 挨拶とした。051.gif

寒い中で 鼻がグヂョグチョだったけど やっぱり
ボールを蹴れる喜びは 寒さも 鼻水も吹っ飛んだ!!!012.gif

帰宅後 今夜は 99.9%の出席を誇る 我がチームの忘年会がある。
『炭火の台所 りんてつ』 で開かれるのだ。068.gif069.gif
私は 初めてなので 楽しみだけど、 風が ビュンビュン吹いている
のが 少々難だけど、 そんな風さえも 吹き飛ばしてこよう♪066.gif

今日中には 帰れないだろうけど・・・ 楽しい一夜に・・・☆071.gif024.gif 

by hachandesu | 2009-12-19 17:34 | LOVE (^o^)-☆