日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日も・・・寒い1日 (>.<)

今日は 朝から寒く 本物の 『冬到来』
008.gif 
身体の動きは 鈍くて 遅い。
040.gif苦手な気温に 少し気が重いが
今夜は 『赤から鍋』 を食べて、 身体の芯まで
あったまろう・・・ と (^0^)☆071.gif

長男は 出かけていて帰宅せず、002.gif
次男は バイト・・・025.gif
チチバは・・・??? 026.gif

みんなで 囲んで食べたい 『鍋』 だったけど
一人鍋になり ハフハフ食べていたら、 チチバの帰宅。

早速、 二人鍋になったけど・・・ 無言
008.gifこれじゃあ 一人鍋となんら 変わりない (;-.-)

あっと言う間に お腹は パンパンになり ご馳走様となった。

もっと 楽しい 012.gif『鍋』 にしたかったなぁ・・・ (>.<)

今夜から 積雪予報なので、 朝 何cm積もっているか楽しみだ!!! 037.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-18 20:54 | ひとり言 m(-.-)m