日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

寒~い・・・1日

今日は 朝から 寒くて気温もなかなか上がらず
やっと 『冬』 がやってきた感じだ!! 025.gif

昨日 練習後に慌てて シャワーを浴びてから 美容院に行き
ゾゾッとしていたが、 そんな事いってられずにいたら・。・。・

せっかく 風邪の調子もよくなっていたのに、 またまた頭がポーっとする。
鼻もなんだか イマイチで・・・002.gif

週末は 初雪も・・・ と言われているほど 寒くなるらしく
99.9%の出席率を持つ わがチームの忘年会がある。
毎年ながら 楽しみの1つなのだが 私的には 楽しみの前日から
待ち遠しさの余りか、 なぜだか よく病気になってしまうのだ。020.gif

今回も なんだか ヤバイ (:-.-) と思いながらも あと2日ある。
と 言い聞かせているのだが・・・008.gif

今夜は 暖かくして 早くに 寝る事にしよう!014.gif

今日 次男坊は 体調不良で 学校を欠席しました・・・048.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-17 22:12