日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しみの一つ(^з^)-☆Chu!!


今週は仕事が忙しく、 出勤予定だったけど、月曜火曜と頑張ったから…・?
休みになった(^∀^)ノ

しかし忙しいのは変わりないのだが… (;∇;)/~~
お言葉に甘えて< 休み。

朝から練習に行き、寒い中 楽しくボールを追いかけてきた(*^o^*)

一汗流して、午後から 『美容院』に出掛け、恥ずかしながら、
白髪染めをし、カット&トリートメントをしてもらい…ルンルン♪♪♪

美容院や、歯医者さんは『綺麗になる♪☆』と言う、共通点で 好きなのだo(^-^)o

f0200221_18311355.jpg


私は 綺麗になる所はどこでも、何でも好きだから、みんなは 嫌いというが
歯医者さんも予約入れなくっちゃ(o^∀^o)

[PR]
by hachandesu | 2009-12-16 18:31