日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

下り坂模様の 木曜日

今日は 曇りで 天気も下り坂模様・・・
雨も 夜半から降り出した。 057.gif
明日の夕方位までは 天気は悪そうだ。
気温もだんだんと下がって行き、 来週くらいからは
寒さ本番らしい。 008.gif

この週末が 大掃除日和らしい。058.gif066.gif

私は 土曜日に、 試合があるので
ちょっと 掃除どころではないが・・・ m(-.-)m
014.gif
夕べは 長男が 『お酒の飲みくらべ!』068.gif066.gif068.gif とかいって調子ずいて
あれもこれも沢山飲んだらしく・・・ 今日はダウン (>.<)
本当に お気楽な人だ。012.gif

次男は友達の 『明日提出のレポートを手伝う!!』 とかいって
友達の家に 助っ人に行く=3=3 066.gifといって 出かけていった。

こうやって だんだんと 親離れしていくんだよなぁ・・・
なーーんて しみじみ思いながら・・・ お風呂に入ろう♪016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-10 23:27 | ひとり言 m(-.-)m