日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ショッピング♪

昨日は長男とのショッピングもいけず
朝から晴れていたので、 一斉清掃をし、 廃品回収のあれやこれやを出し
コーチの送迎当番で お迎えに行き、 練習にいった。066.gif

1日休みだと、 気分はアゲアゲ↑で 楽しくボールを蹴る事ができ
気分は上場 (^0^)♪012.gif

帰宅後一応長男と ショッピングに行けれるよう準備して
少し遅い時間だったけど、 鈴鹿まで 車を走らせた =3=3

案の定 道は渋滞 (>.<)
駐車場は どこも一杯で やっとのことで 駐車。042.gif

彼は なかなか人ごみの買い物にでないから、
いったい何が欲しくて、 何を選んでいいか???

しかし めったに 買い物なんて 一緒しないし
靴 シャツ スリム系の上着等を買い
彼の大好物の 【めんたいフランス】 を求めて
帰宅には少し遠回りして、 私一押しのお店へ
またまた 渋滞の中 世間話をしながら・・・ =3=3=3

もう 夕方遅かったせいか、 064.gifパンの種類も数も少なかったけど
めんたいフランスが  2本あったので 購入し
あれやこれやと 取りまとめ 無料のコーヒーを頂いて
063.gif車中で 二人で がっついて パンをむさぼり 急いで帰宅した。019.gif

夕飯は 4人揃い 変な空気が流れているの中で食事した。

その後 其々の時間を過ごし、 私は 楽しみの TV。
061.gif『坂の上の雲』 と 『仁』 を見て、 更に 再放送の『坂の上の雲』を見て、
『やべっちFC』 を見て・・・ 後は ダラダラとTVを見て寝た Zzzz~

なんだか とっても ハードだったけど、 長男との楽しいひと時を過ごし
TV三昧で いい日曜日でした (^0^)♪053.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-07 15:43 | ひとり言 m(-.-)m