日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

雨の土曜日

今日は 朝から 雨振り058.gif

1日なーーんにもしないで TVとコタツの番人!042.gif

愛知県の駅伝を見たり、 坂の上の雲の再放送や
Jリーグの鹿島アントラーズの試合を見て、浦和レッズの応援に 興奮していた!!!

久しぶりに TV三昧で 家から一歩も出ず ウダウダしていた。014.gif

本当は 長男とショッピングに行くつもりだったけど
なかなか起きて来ない彼の事は ほっといた。

しかし 明日はどうしても 起こして~!!! と言うので
天気も良さそうだし 練習に行ってからなので、 
午後から忙しく ショッピングへいくつもりだ。049.gif

まだ オシャレには 疎くて、 お金のない長男君は
私の 『カード』 と 『センス』 がいるらしい・・・(-.-)

美容院に行き、 ショートモヒカンのようなカットをして
『僕に似合う色』 に毛染めもしてきたので、
オシャレな服を コーデネートしてあげよう!023.gif

彼女でも 出来たら そんな事もできないので
今のうち、 今のうち (^0^♪ 012.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-12-05 20:42 | ひとり言 m(-.-)m