日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お誕生日 おめでとう☆

今日は 小学生からの同級生の親友の誕生日だった。
067.gifついでに 兄貴も 誕生日なのだ!!!

彼女は 千葉に住んでいて、 なかなか逢えないけど
私には とっても大切な友達 (^0^)☆053.gif

あこがれる位 素敵な女性で、体育会系で いつも元気な彼女。

色々あって 大変な時期を過ごしていたようで、
遠く離れているけど、 いつでも、 すぐにでも逢いたい!!
って いつもそう思っている。 025.gif

私は 何でも話してほしいし、 グチってももらいたいけど・・・
心配かけまいとするのか、 弱音ははかないし
メールもこない。
少し寂しいけど・・・  014.gif

また 1つ歳を重ねるけど、 素敵な一年なりますよーーーに♪056.gif

072.gif遠く離れているけど、 祈ってます ☆★☆

[PR]
by hachandesu | 2009-12-03 23:58 | LOVE (^o^)-☆