日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

雲ひとつない晴天の日

今日は 朝から 気温が高く 洗濯物は たんまりとした。
もちろん ふとんやコタツも干した。019.gif

今日は 練習にでかけよう! 066.gif
と思っていたからか、 身体もスイスイと動いたのだ。

久しぶりの仲間達の顔を見て、 元気を貰い
楽しく ボールを蹴ってきた。003.gif

今日の私の 運勢は

     【世の中に困難のないところはない。 
         困難を受けた後、 大発展あり! 】

これまた 元気を貰える 運勢に 更に やる気となった ハチ!066.gif

なぜか 『かま』 を片手に 伸びた草木を シャリシャリシャリィーと
気分良く 剪定? して・・・056.gif
左手も 剪定してしまった (>.<)
あーあ・・・ と思いながらも 手を洗い バンドエイドのお世話となり
剥げた マニュキアをはがして、 塗り替えた♪
今日は 刈った草のお礼で 『みどり色』 にして見た。(^0^)☆
これは 私の楽しみの一つなのだ・・・♪ 016.gif
f0200221_1438386.giff0200221_14392839.gif
[PR]
by hachandesu | 2009-12-02 14:31 | LOVE (^o^)-☆