人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

なーーんもしない 休日

今回の風邪で なかなか 体調は回復せず
やる気も 根気もない時間だけが過ぎていき
ダラダラと過ぎていった 二日間。025.gif

思いがけない友達から フットサルに一緒に行こう!!!055.gif
っと せっかく誘ってもらったのもかかわらず、 お断りして・・・040.gif
さすがに 自宅療養して、 さっさと風邪をふっとばさないと・・・
われながら 不覚にも長引いている 鼻水ジュルジュル (>.<)028.gif

人というのは 本当に 心技体ともに 何かあるとよわっちいものだと
つくづく思うのだ。007.gif

しかし 外に出てしまえば そうもいっておれないので、
どこかで 無理するんだろう・・・
それが 長引かせる要員の一つでもあるのか・・・

明日からは 仕事をしっかりいって 元気にならねば。
練習も お誘いも断ったんだから・・・!

今日は 何度か うたた寝をしては、 あれこれ 『夢』 を見た。005.gif

わたしにとっても 久しぶりの夢のようで しっかり身体を
休めた証なのだ (^o^)♪

好きな 唄番組をかけながら、 ボチボチ片付けをして
夕飯の下ごしらえをすませての PCタイム!

みんなは どんな休日をすごしたのかな???
 
明日に向けて 充電のできる1日であーーーれ♪010.gif

by hachandesu | 2009-11-29 16:12 | ひとり言 m(-.-)m