人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

旅立ち…(;∇;)/~~

旅立ち…(;∇;)/~~_f0200221_16165998.jpg

すていぬの三匹うちの 『黒』 が、今日貰われていきました♪〜θ(^0^ )

毎日三匹一緒に 年寄りの愛情タップリですくすくと育ち、
可愛いざかりの旅立ちです(;∇;)/~~

黒ちゃんは、すっごく人懐っこくて、 食欲も遊び心も旺盛な子になりました。
あまりに人懐っこいので、わんわんとはいかないけど…人気者です。
(おじいちゃんの ①お気に入りとなってしまいました。)

今日からは サッカーにくる  『カツシン』さんちの子になります

丁度 飼っていた犬がしんでしまって・・・
と 白子ちゃんと同じくらいから 旅立ちはきまっていました。

元気だけど、まだまだ番犬とはいかない小さな小犬だけど、
回りのみんなを幸せに癒してくれるいい子になってくれたら…と
願っております m(_ _)m

カツシンさん、大事にしてあげて下さいね☆

次は 白子ちゃんの旅立ちです。
彼女も やんちゃな姫だけど、 女の子なので 少し小柄かも!!!

残る ちゃー君は とってもとっても こわがりで、 さびしがりやで・・・
誰かがそばにいないと、 キャンキャンと泣いてしまいます・・・
それを見ている おばぁちゃんは 迷惑をかけてしまいそうだから、
この子は 面倒見るは・・・ と いっている。

実のところ はなしたくないのだろうし、 ナナのように長生きしてもいいように
頑張って 生きていく張りとして、 長生きするんだそうです。

万が一の時は マイロと一緒にすごすでしょう!!!

by hachandesu | 2009-11-28 16:16