日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

私だけ5連休!

今日は 練習には行かずに 家で療養していた。

天気が良かったので、 洗濯や片付けもはかどり
気合いも入って、 身体も軽やかに動いた。

廃品回収に出す衣類も 4袋となった。
後、 雑誌などが 4束。
まだ 日にちもあるので 片付けに専念して、 ササッと片付けをして
プチ大掃除としようかと・・・ (^o^)♪

寒くなる前に カーテンを洗いたいなぁ・・・と思ってる。

なせ゜か 年末になると 気合いを入れて 掃除をしてしまうのは
どうしてなんだろうと 毎年思うのだが、
今年の汚れは 今年の内に。
新年から新たに・・・という気持ちのスタートを 切りたい。
って みんなが思うんでしょうね!?

なぜか 目標決めたり、 改心する! とかいう私だけど・・・

みんなも そうか・し・ら???

[PR]
by hachandesu | 2009-11-25 22:03 | LOVE (^o^)-☆