日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ひさしぶりに・・・風邪を引いた (>.<)

3連休も終わり・・・ 散々遊んだ結果・・・ 風邪を引いてしまった(>.<)
というか 鼻水と のど痛みで、 少し微熱があったので
早めに 風邪薬を飲んだのだが・・・007.gif

こんなのは初めてなのだが、 体温が低くなりすぎて 
なかなか平常温にもどらず スッキリしない体調なのだ。025.gif

なぜか 鼻の下に 出来物もできて、 鼻水をかむのも痛い。

それで 今日もお休みを頂き 4連休となり 明日は公休日なので
5連休になってしまった。

けど、 こんな休みは??? あまり嬉しい物ではなく
食欲もあまり無く、 片付けもしたくないし・・・ただなんとなく
やる気なしの ウダァーとして時間を過ごしているだけだ。

多分 変なストレスや 無理がたたったんだろうと思うし
急な寒さについていけなかったんだろうと思う。014.gif

早く 元気になって あれやこれやと やりたいな・・・070.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-24 16:22 | ひとり言 m(-.-)m