日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

三連休の中日

昨日は 昼の部の 会社の忘年会があった。068.gif
なんだか くたびれてしまい 帰宅後 グデェ~となっていた。

今日は 朝から フットサルの試合があり 朝からバタバタと出かけていった。

そしたら 以前一緒にボールを追いかけた仲間だった、 『オガ』 が
こっちに来ていた。016.gif

以前派遣でこっちにきて働いていて、 出会ったのだが、
昨今の派遣切りで、 仕方なく帰ってしまったのだ。 025.gif

涙・涙のお別れをして、 暫くメールのやり取りがあったけど、 
彼女達は職業訓練校に通うようになり・・・
自分の息子ほどの彼女達は、 元気に親元でがんばっていたのだ。
その時に 同じく 泣くなく故郷に帰ったもう一人のハルちゃんもだ。

その二人がこっちに来ていたのだ!!!053.gif

そんな事とは知らずに 今日体育館で再会し 何がどうして、 一体何が???
そんな驚きと 嬉しさと こみ上げる喜びで ハチャメチャな質問をした。070.gif

同じ日本だけど、 北海道と 広島じゃ・・・
だけどこうして少しの時間だったけど、 逢えた事が凄く嬉しい日でした。012.gif

そんな 『オガ』 が また こっちに就職する事となりました。016.gif

また 楽しいサッカーができそうで・・・ うれしいです072.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-22 22:40 | 球蹴り=3