日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

週末!

今週の週末が やってきた。 071.gif
世間と私は 明日から3連休。010.gif

もちろん チチバも子供達も・・・019.gif

今夜は珍しく 長男の友達が3人きて、 『キムチ鍋・パーティー』をするらしい。068.gif
帰宅後、 掃除や 片付け等をして準備は 万端。
しかしバイトをしていない彼は、 先立つお金もないので、 
私が夕方から買出しにいき 鍋の仕度をした。041.gif

次男坊とは違い なかなか友達と・・・ って事がないので、歓迎だ!!!051.gif

学生時代の友達って 『青春の証』 みたくで いいもんだ☆
彼らも そういう 楽しい時間を作ってほしいと そう思う。016.gif

明日は 会社の068.gif忘年会が 昼食時にある。
毎年恒例となっている、 余興の 【劇 ?061.gif】 がある070.gif

私は おかげさまで 毎年役柄のキャスティングは用意されている。
しかし 打ち合わせはないので、 一発本番の アドリブとなり
つかみがとれないままになったりもするが
それはそれで 楽しい時間となるので、 明日は楽しみだ(^o^)♪012.gif

私はみんなが笑い、 それを観て 私も笑い・・・
003.gifそんな光景が 好きだ!!! 053.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-20 20:30 | ひとり言 m(-.-)m