日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

急に 寒くなった 昨今。

こんばんは ☆072.gif
4日ぶりの ご無沙汰です。!!! 040.gif

12/6の日曜日に 地域の 『廃品回収』 があり、
衣類、 本、 新聞の回収がある。
家の軒先に出しておけば、 車でもっていってくれるのだ。049.gif

5月の連休にも 衣類の処分は5袋も だしたものの・・・
それに間に合うようにと、 衣替えも兼ねて 
衣類の片付けを日々 細々としている。006.gif

今は 3袋目が出てきた。042.gif
こんな時こそ 『思い切って!!!』 と思い、 5月には処分に迷った衣類も
処分しようと 意気混んでいるのだ(^o^V) 066.gif

昔の大切な衣類や、 少々値のはった物も 時が流れてしまえば・・・
形の変わった 昔の物 002.gif
もったいないけど、 衣類の形も、 流行りも、 自分の体系も
変化していて、 なんとも やぼったい (>.<)

いつかまた・・・ と思うのは やめて 整理する事にした。019.gif

しかし 急な 夜の冷え込みは 私の寒がりには覿面で
日中は薄着で すいすい動けるのだが、 夕方から 【こたつむり】 になってしまう。

けど 今回も がんばって 日々処分にいそしもう!!!012.gif

みんなも 色んな物を処分して、 気持ちもスッキリしよう♪ 010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-19 20:15 | ひとり言 m(-.-)m