人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

どっちゃんぶりの・・・雨 

今日は 予報通りの下り坂で、 夕方には ドシャ降りの雨057.gif
丁度 配達途中で、 乗ったり、降りたり・・・
頭から 靴の中まで、 ビショビショになり、 そそくさと帰宅。070.gif

あれ?? チチバが帰宅? どうしたんだろう???
またまた 半休でもとったんだろうか?
しかし、 天気は 悪いのになぁ・・・042.gif

聞いてみると、 午後から 講習があった為らしいが、
冷凍庫のアイスが入っている場所が ネチネチしていたから・・・ 
と 冷凍庫の片付けを したらしい。 (T.T)

時々 抜き打ちで 冷蔵庫内を チェックしては 賞味期限切れの 品々を
文句言いながら、 処分するのだ (>.<)

自転車で 通学している 長男は未だに帰宅していないが、
今日は、台風時に利用した、 『ゴーグル』 も 『カッパ』 も 持っていってないので、
水も滴る・・・○○男 006.gif
になってくるだろうから、 お風呂を沸かした!006.gif

なんだか 姑みたいな チチバだが PCを熱中しているので
ご飯を炊いているすきに、 ここにきているが、
急いで 夕飯の準備をしよう!!! 041.gif      

by hachandesu | 2009-11-10 18:26 | 自 然 ♪