日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日も・・・暑い日 (>.<)

今日も 日中は11月とは思えないほどの暑い日だった。058.gif
おかげで 洗濯物は カラッと渇いて、 主婦としては うれしい限りだ。
しかし 日中の日照りで いまだ 練習ではノースリーブのアンダーシャツなので
またまた 日焼してしまった (T.T)035.gif
別に 嫌ではないが、 昼間から ビールでも飲んだかのような
赤ら顔で 買い物にいくのは・・・ 恥ずかしいものだ。 025.gif

今夜は 食事の準備もせずに、 久しぶりに 『お寿司』 と 『ビール』 で 
チチバと 二人の食卓だった。 008.gif

子供達は それぞれが 別々で こんな食卓が どんどん増えていくんだろうな・・・
と 言葉少なで あっという間に お腹パンパンになり くつろいでいる。

多分この後は ほとんど言葉も無く、 TVを観て いつの間にか
眠りにつくのでしょ・・・う Zzzz~ 059.gif

今日の いい事は 【久しぶりに 『お寿司』 と 『ビール』】 だ!!!068.gif

明日から また 元気に頑張って行こう♪ 066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-08 18:31 | ひとり言 m(-.-)m