日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑いくらいの 11月7日

もう11月だというのに・・・ 058.gifめっちゃ暑い日だったよね!

今日は 鈴鹿ガーデンの体育館で U15のフットサル 東海大会が
開かれて、 それの記録係りで 1日過ごしていた。

顔見知りの フットサル関係者が沢山いる中に 一人 女性が・・・
知る人ぞ、 知る なんとその方は 『gangのこやんさん』 で、 
見た目は 宝塚の男性役のように かっこいい人なんです。
勿論 プレイもかっこよくて まだ数回しか お会いした事はないんだけど
印象に残っていた人だったんです。
実は ブログもこっそり覗いた事があり、
楽しい ブログで 一人 想像の人だったんだけど
今日 初めて 話しました (^0^)キャー012.gif

やはり とっても素敵な方で ますます ファンになってしまい
いつもの私とは違い、 緊張しながらも、 とても ウキウキしました。
また 今度逢った時に 恥ずかしいプレイは 見せたくないので
練習 がんばらねば!!!066.gif

そして、 久しぶりに エミちゃんともあって 世間話もできたし・・・003.gif

そしてそして、 なんとなんと サッカーの練習にやってくる
『いなべの かつしん』 さんが 捨て犬君を 1匹もらってくれると!!!
やったぁーーー♪ 010.gif
2匹も残って・・・って 心配していたけど
最近 飼い犬が亡くなったそうで、 番犬にいいから・・・
と 飼ってくれるという 電話を貰いました m(^o^)m♪  

今日は いい事沢山あったので 報告しまぁぁ~す☆ 055.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-07 19:00 | 球蹴り=3