日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

11月1日 1・1・1♪ いち・①・一

今日は 『1』 が3つ並ぶ日。 072.gif
特に何っ? って言うわけじゃないけど、 ごろがいい♪
今年も 後2ヶ月で 残すところ 60日となった。

一年を振り返るには まだ早いが 2009年が、
まだ60日もあると思うか、003.gif もう60日しかないと思うか・・・002.gif
私は もう60日しかない・・・ と感じるのだが、 やりたい事や、 
やらなくてはいけない事が、あれやこれやと 出てきた。066.gif

最近 自分の理想とする生活も崩れていて、 改善の余地あり!
欲を出すと、 全て中途半端となるので、 1つずつ 目標を決めて
こなして行こう!!!  と 思ってます☆049.gif

057.gif雨が沢山降って、 夜マイロの散歩に出かけたら、
空気が寒かった (>.<)
やっと 秋? 冬? らしくなってきたようだ。。。

週末の休みも終え、 明日から 精一杯の1日を過ごせるよう
心地よい 眠りに付こう Zzzz~ 014.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-11-01 23:40 | ひとり言 m(-.-)m