人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑いほどの10月終わりの・・・日中!

さて、世間一般的に10月は衣替えの月だったと思うが、
なんのその。 未だに半袖で頑張っています。
特に今日は 半袖で十分。058.gif

仕事を終えて、 日曜日は057.gif雨が降る予報なので
ガーテ゜ニングをする事にした。
056.gifハンキングを二つ ビオラで 黄色系と 青色系で 作った。
後、 寄せ植えをし、 あちこちの手直しをして
日曜日の雨に備える事にした。003.gif

そして、 その雨の後からは 気温がグッと 下がるらしく、
008.gif明日は 冬支度の ホットカーペットや、 ファンヒーターの灯油を
買いに行ったり・・・ しなくては (>.<)

三重県にも 『インフルエンザ注意報』 が出たそうだ。
028.gifくれぐれも 手洗いやうがいをして、 一人一人が予防しなくては!

といっても 衣替えはまだしていないが、 12/6頃に 地域の廃品回収があるので
それまでに 衣類の整理はしなくては・・・ =3=3

今年も 『秋』 らしい日々は あんまり感じられなかったような???

明日も サッカーの練習に 行くぞ!!!066.gif

by hachandesu | 2009-10-30 19:17 | 自 然 ♪