日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

水曜日の練習。

今日は 朝から 天気良く、 気持ちいいスタート!
058.gif干し物、洗濯物を しこたまやって、 練習に出かけた=3

やはり、 今 私は 『サッカー』 が 一番好きだ☆
012.gifどんなに 疲れていても、 お尻と踵が痛くても・・・
練習に行くと そんな事スッカリ忘れて、 汗だくになって
その時は 嫌な事や、 病んだ気持ちは頭に無く
ボール : 私なのだ!!! 051.gif

けど・・・ 足技がなかなか旨くならず、 もっともっと 旨くなりたい!
って 気持ちだけで 身にならないのが 辛いのだ。
008.gif
帰宅してから、 主婦に戻って 071.gifバタバタ 大急がしだけど・・・ネ =3 =3

この季節は 衣替えや 少し早い目の 大掃除やらと 超ハードだけど
寒くなると まったく 元気なく、動けなくなるから・・・ (>.<)

5月に 片付けやったけど・・・  また 頑張ってやろう!!!


 

[PR]
by hachandesu | 2009-10-28 20:05 | 球蹴り=3