日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

週末の 二日間

天気も パァとしない二日間だったけど、
いつものように サッカー三昧だった。012.gif

金曜日に 新築のお宅におじゃまして、 衝撃を受けたのに・・・
まっ ボチボチ 衣替えを兼ねて、 片付けをする事にしようと。040.gif

先週は 072.gifオリオン座流星群で 不規則な夜を過ごしたが、 
結局 3個 だけ見れました。 ☆★☆

明日は 057.gif雨の予報で しかも 17.6度と 肌寒いらしい。
火曜日以降は 058.gif大丈夫らしいので、 明日だけの我慢。

日の出も 6時08分
日の入りも 17時07分 と随分早くなってきて、
いよいよ 苦手な 『冬』 がやってくるんだなぁ・・・と
寂しい 気持ちで 天気予報を見てました。 (-.-)

今夜は 『天地人』 と 『JIN -仁-』 と 映画の 『明日の記憶』 を見なくては・・・=3 =3071.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-25 19:17 | 球蹴り=3