日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

週のはじめ・・・

今週もはじまりました。
みんなは いかがお過ごしかな?003.gif

私は 昨日 フットサルの試合に行き、 絶好調? の 中畑 清君だったそうです。071.gif
自分的には、 動けてなく、 申し訳なかったし、 納得は全然いってないんだけど。042.gif

もっと 足技や 身体の反転の動き (ストップ & ゴー) を しっかり
できるようにならないと・・・  と 反省しています。040.gif

その後 実家の父のところへ行き、 『アキマメ』 を頂いてきた。 (秋に取れる、 枝豆)016.gif

そして 友達が Myブームだという お取り寄せをした 大切な 
壱番屋の 『おこげせん・浅草』 という米菓子の 醤油味と 黒胡椒味を もって来てくれた

このおこげせんは ポリポリ、ガリガリと やめられない美味しさで
彼女が ハマッてしまう理由がわかった。012.gif

そんな 貴重なお菓子を ありがとう!010.gif

そして、 夕方 土日限定の商品を目指して、 チチバと ユニクロに行き
あれやこれやと 買い物をしてしまった。015.gif

そんなこんやで 昨日は 疲労困憊の私は 楽しみにしている
『天地人』 と 『仁』 を見て・・・ Zzzz~014.gif


今日は 朝は寒かったものの、 日中は暑く、 鉄骨の事務所は熱く、
ウダる思いで 仕事を済ませて、 帰宅し、
今・・・ 洗濯中049.gif

今から 主婦して、 家事を済ませて 今夜は 『東京 DOGS』 を 見よう!!!016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-19 15:08 | ひとり言 m(-.-)m