日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

二代目…マイロ(^з^)-☆Chu!!

f0200221_15595230.jpg

ナナが居なくなって、 はや10日が過ぎました。002.gif
マイロがいてくれるので 寂しさも半分癒されて、 助かっています。
ただ マイロ自身は どうなんだろう???  ってフト感じます。025.gif

いつも 日中は二人で留守番していたのが、 一人で 寂しくないかな?
退屈なんじゃないかな?  なんて・・・
チチバは そんなもん! って言うけど・・・
寂しがり屋のマイロは きっと ひとりで寂しいんだと そう思います。007.gif

彼女は 近所の人に、 とっても愛想がいいので、 裏道に人が通る度
網戸から すり抜けては、 愛想振り振り、 相手して貰ってます。041.gif

まだまだ 二代目を継げるほど、 番犬には 遠いけど、
しっかり 我が家と地域の御宅を 守っていってほしいものです040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-17 15:59 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ