日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

もやもやな・・・気持ち

昨日は 半日人間ドックに行ってきた。
自分では 体調の悪い所の自覚症状はない。
40数年も つきあっている体だから、 悪いとこくらいは
自分で判かる と思っている。
しかし 奥のおくとかは わからないので 一応健康診断だけは行って置く。
といっても 結果はいつも グー!!!049.gif

早期発見というけれど、 健診で引っかかる程なら、 多分自覚症状の何か? は
あるのではないだろうか??041.gif

また後から、 届く結果が楽しみだ!012.gif

今週も 何だか あっという間に 週末となりつつある。
時間が、 日にちが過ぎるのが 随分と早く思える。

充実しているのか、 ただ忙しいだけなのか?
時間を 旨く使いこなしてないようだ・・・
1日24時間しかないのに・・・ 大切に使いたいナ☆006.gif

今日は 梨好きの私に 『二十世紀』という種類の梨を くれました。
ありがとう!!!010.gif

美味しいうちに、 早速チチバと二人、 剥いて頂きます (^0^)♪011.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-15 19:48 | ひとり言 m(-.-)m