日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

すっかり 秋めいて・・・

この三連休 みんなは いかがお過ごしですか? 012.gif

私は 昨日の10/10 午前中は サッカーの練習に そして、 夜はカラオケにいってきました。♪
サッカー仲間といったので、 カラオケルームで サッカー観戦と話 (グチ) で
2時間が過ぎ、 その後 終了12時まで ひたすら歌い、 笑い・・・
060.gif071.gif003.gif
楽しい、 5時間を過ごしました。

今日の10/11 またまた午前中練習に行き、 午後から 実家の父の散髪に行ってきました=3=3
ナナがいなくなり、 マイロ一人だったので、 一緒に出かけたはいいのだが・・・
車内をウロウロ、 窓から顔を出して、 ハァーハァーするもんだから・・・
窓ガラスが・・・ベチョベチョ (-.-;)  まっ仕方ないんだけどさ。
これからは マイロと一緒のお出かけが増えそうです。♪016.gif

そして 明日は お休みを頂き、 鈴鹿ガーデンへ 『ガーデンフェスティバル』 という試合にでかけます。

なんやかんや言いながらも、 充実した日々を送っているなぁ・・・と。
われながら、 関心してしまいます。 041.gif

けど、サッカーをしている事が、 私の元気の源なんだと そう思います。049.gif

みんなも 楽しい 3連休の 最終日をお過ごしください。010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-11 17:47 | LOVE (^o^)-☆