日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

台風

台風18号が過ぎ去り、 後になって あちこちの被害状態がTVで報道されて・・・
自然には 逆らえないが・・・057.gif 厳しいものだと痛感する。002.gif

我が家は 特に被害もなく、 準備万端でむかえたので、
夏グッズの片付けも もうしなくて澄む。049.gif
日中は暑さを感じるが、 朝・晩は 小寒いので、 そろそろ秋から冬支度しなくては・・・

といっても 洋服はまだまだ 夏試用しかでてないので、 ボチボチ衣替え
しなくてはいけないなぁ~・・・041.gif
けど 今年は 『ランニング』 がほとんどだったので、 さほど夏物は着てないんだけどな。

この秋頃の服が 悩みの種で、 半袖では寒い気がするし、 長袖では・・・?042.gif
しかし こういう時期が 風邪を引きやすいので 体調管理は 怠らないように・・・!


チチバは 今朝の3時から 『跳びます、跳びます』 の小旅行にでかけた。
帰宅予定は 火曜日の夜らしく、  今回は 八方の方へも いくらしい。

好きな事に 夢中になれていいなぁ~
012.gifナナの 近くにいけて・・・ うらやましいな・・・014.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-10 16:11 | 自 然 ♪