日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ありがとう!

昨日の 朝早くに ナナは 天国へ旅立っていきました。

ほんとうにいい子で、 家族みんなにとって 癒しの子でした。

色が黒くて シェパードみたいな柄で 春の四日市の祭りの時に
ボランティアの人達が 末永く飼っていただける方・・・
と ゲージの中に一匹だけ 4ヶ月にもなるナナが入っていた。
他 更に小さな子が沢山いたのに・・・
チチバが この子を・・・ と いうのが出会いだった。

f0200221_20332527.jpg



沢山の犬達と あちこちにいき、 そろそろ大きくなり、残ってきた子だったらしいが
いい子なので このままそこで飼うつもりだったらしい・・・
犬社会の上下関係で しつけもされていた。

最初から とてもいい子で 我が家にとっては 一番の花だった。

子供達も 3つと2つで 3人一緒に育ててきたみたいな物。
次男坊が一番好きだったみたいだ!

10年位したら ナナの散歩の時に マイロと出会い 
二人の留守番生活が始まり、 ナナも退屈する事もなく、 毎日を2人で
過ごしていた。
散歩や、 食べ物の貰いあい、 自己アピール 遊び・・・

ナナにとっては 後からやってきて、 親分、 子分になり、 ライバルになり
親子になり・・・  最後は マイロの方が強かったけど・・・
上下関係だけは きちんと成立していた。

まだ ナナがいなくなった事が ピンとこなくて、 あっ・・・ って感じになる。
 
この家に一緒に引っ越して、 生活の中に ナナはいたから・・・

想いは 山のようにあるが、 今は ありがとう!!!  そして よくがんばったね!
って行ってあげたい。
何から、 何まで 感謝です。

まだ、 一人になって 寂しくなって泣いてしまうけど、 ナナが 出会いを作ってくれた
二代目マイロを 育てていかなければ・・・ 共に 想い出を作って行かねば・・・と。 

病弱になってきたナナに 元気付けに来てくれて ありがとう。

朝早くから ナナにお別れをいいに来てくれてありがとう。

ナナは 天国から 見てくれていると思います。

f0200221_20332561.jpg

我が家の宝物・・・ナナ (^з^)-☆Chu!!

[PR]
by hachandesu | 2009-10-08 20:20 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ