日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

本日のナナ!

10/4 F1決勝の日のナナ
     
体調は 日に日にゆっくりだけど、 弱っているが 裏庭へ出してあげると
     いつまでも、 いつまでも ヨロヨロと 何かにぶつかるまでは、 歩いていた。

10/5  有給で1日休みの日のナナ
    
      朝から 歩く事が困難になり、 そっと手を添えて 裏庭を 少しだけ散歩。
      食欲がない・・・

10/6  朝目覚めたら、 う○ちを 寝たままもらしていた。
      寝てばかりの体勢が辛くて、 足をバサバサしていて、 もれたのかもしれないが
      自分で立っている事は できなくなっている。  
      食欲は、 昨日からほとんど食べないから・・・  体力もない (>.<)

仕事から帰宅後、 う○ちと、 おしっこを 寝たまま もらしていた。
      なんだか 呼吸も 苦しそうだ (>.<)

[PR]
by hachandesu | 2009-10-06 15:12 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ