日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

秋の 三大行楽!

まずは 昼の部の 『日本ライン下り』 をした。041.gif

f0200221_14445364.jpg
f0200221_1445579.jpg
f0200221_14452474.jpg
f0200221_1445384.jpg


前日の雨で水の量は 多く、 8箇所ある 早瀬のうち、 3箇所の早瀬で
波しぶきを 楽しんだ。
けど チチバはもっと 横揺れして、 ジャバジャバを水しぶきがかかるのかと・・・
少し 残念そうだった。025.gif

その後、 『犬山城周辺』 を 散策して、 070.gif
ホテルで 温泉に入り、
和食レストラン 『有楽』 にて 068.gifご馳走を満ぷく頂いた。

そして 072.gif十五夜の 『鵜飼』 を 堪能した。
f0200221_15152396.jpg


あいにく いい写真を撮る事ができず、 パンフレットからしかUPできないが、
かがり火をしもした船での 鵜飼は 感動して、 うーさんに 拍手した!!010.gif

f0200221_15152355.jpg
f0200221_15152357.jpg


また 次は のんびり近場で どこかいきたいなぁ~ 016.gif




   鵜飼の様子       by ちちば
[PR]
by hachandesu | 2009-10-05 16:01