日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

雨の金曜日!

誕生日が過ぎ、 色んな人から 055.gifお祝いメールや言葉を頂き ありがとうございました。 040.gif

公に言えるほどの 年齢ではありませんが、 私にとっては 特別な日☆072.gif
色んな思いれもあって、 忘れる事のできない日です。002.gif001.gif

自分分析し、 駄目なとこ、 まぁ良いだろうのとこ、 良いとこ・・・
周りの人あっての私で、 私あっての周りの人なんだから、
そういう間柄を 大切にして いきたいと思います。 006.gif

日々勉強で、 反省で、 山あり、 谷ありだけど
思い出となっていき、 われ人生に悔いはなし!!!049.gif

そう 大声で言えるような 毎日を送りたいし、 感謝していきたいと思います。

私の 想い出作りに みんなで 手助けして下さいネ。016.gif
一年後、 三年後・・・ 老後の楽しみに Myブームの写真や、心のアルバムを
一杯にしたいので・・・ (^0^)♪061.gif

私が出会った 友達達に 感謝します。 040.gif
両親や 家族にも・・・ 040.gif

10月になって 057.gif雨ばかり降っているけど、 これもまた 自然の流れなので
あるがまま、 雨の日は雨の日に感謝したいと思います。012.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-02 15:49 | LOVE (^o^)-☆