日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

誕生日 d(^0^)b☆

今日は 私の 4●回目の誕生日だった。
10/1 と 切りのいい日なのだ! 012.gif

私は 昼生まれらしく 良く泣く、ぐずる やっかいな子だったそうだ。
一度泣き出すと いつまでも 泣きつかれるまで ビャービャー泣いているので
母親は あまりのうるささに耐えれず、 よく押入れに入れたそうだ! 003.gif
その内、 泣き疲れて 寝ているらしい・・・Zzzz~014.gif

自分でも 記憶があるのは 異常なほどの 『ひとみしり』 な私。029.gif
今を知る人は・・・ えーーーーウソォ!!!???  って いうけど。 

自分の父親にさえ 025.gifひとみしり、 どこへ行くのも母親にべったりで
母が 美容院に出掛けても、 店内には 入れず、 外で ジーーーッと直立して
戻ってくるのを待っていたり、 父親の実家の田植えの手伝いに行った時も
ず゜うっっっと離れた場所で 直立して 待っている。
この二つの記憶は 鮮明に覚えている。042.gif

いつの頃からか 大人になったのか? それほどの 『ひとみしり』 は しなくなったものの
周りの人や、 母親には 心配をかけて、 自己中な 私だったんだと・・・002.gif

今は 誕生日を迎えるたびに 両親には 感謝の気持ちで一杯だ!!
よくも こんな わがままな娘を 育ててくれたものだと・・・040.gif

今日は 朝から 友達から 【祝メール】 を頂き うれしく 微笑んでいた☆

     『いつまでも 心配なあなただけど 元気にしてますか?
      けがしてませんか?
      自分を 過信せず、 ステキか゜一杯ありますよーーーに!』

とか

     『またまた ババアになってしまったけど、 嬉しくもないだろうけど
                   おめでとう!!』

だとか

     『Happyな1日が過ごせますよーに♪』 

やっぱり いくつになっても 嬉しいのだぁーーーー(^o^)♪

昨年中も みんなに助けてもらいながら、 一年過ごしてきたけど
また 今年も あの手 この手を かりながらも 日々に感謝し、
楽しい事 一杯、 想い出いっぱいつくれますよーーーに!
と 思ってます。 016.gif

いまだに 家族の誰一人として、 誕生日に・・・ きずいていない033.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-10-01 20:05 | LOVE (^o^)-☆