日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しかった 雨だったけど・・・休日(^o^)

今日は 以前から 行きたかった お店に友達と食事に行った。
f0200221_20324192.jpg

 【蕎麦処 川喜多】 だ。
民家をそのままにして、 部屋の中を 『和』 でまとめ 静かな雰囲気だ。
店内は 3組のお客様だった。001.gif


f0200221_20365553.jpg

本日の 蕎麦ランチ会席を 頂いた。

f0200221_20374421.jpg
f0200221_20375766.jpg
f0200221_20381485.jpg
f0200221_20382941.jpg
f0200221_20384931.jpg
f0200221_20392115.jpg
f0200221_20393661.jpg

1つずつたべ終わりを見て 順々に出てきて、 素敵な器で、 上品な感じで 
店内も静かなので 小声で話ししながら、 主婦の舌で、 何が入っているのか?  何味か??
等と 目にも お腹にも しみわたり、 話しにも花が咲いた。 

                いつも 賑やかな私には たまには こういう 静かなお店で 食事するのも 
                大人になった気分でいいもんだ 012.gif
                また 行きたいナ!!!




そして 友達の 趣味で 癒しの 『トールペイント』 で 
ボードを 書いてきてくれて、 いただいたのだ (^O^)♪
ありがとう d(^0^)b

f0200221_2143724.jpg


私と もう一人の友達に 1つずつ。。。☆

とっても やわらかタッチで 私も 心が ホッと 癒されるボードで どこに飾るか
考えよう!!!


そして 閉めに 『コーヒー』 063.gifを 飲もうっと言う事で 【メープルガーデン】で・・・

f0200221_21102596.jpg
少し こじゃれた建物でオシャレな外観
店内も 『木』 をイメージした感じで、 店主が好みなのか?
なぜか オブジェのように飾ってある暖炉を販売していた。

f0200221_21103820.jpg
漢字で言うと、 軽食喫茶風で 私達は 067.gifロールケーキのセットを 頂いた。
昼のランチから おやつまで 色んな話と くつろぎの時間を堪能した 今日でした。053.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-28 20:21