人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

9月最後の日曜日!

今日も 9月だと言うのに、 とても暑い1日だった。058.gif

私は 朝から ゴソゴソと活動し、 サッカーの練習に行って見た。003.gif

やはり、 みんなで 「リフティングの輪」 をしている姿に
気持ちは はやり、 急いで輪の中に入った。049.gif
とっても楽しく 痛いお尻の事もすっかり 忘れて、 汗を流した。
しかし 緩急つけた練習では 少し傷み、 ビュット走る事は できなかった(>.<)
けど 家で ウダウダいるより、 気持ちは↑向きになれるので
練習にいって よかった!!! 010.gif
お尻の痛みと 相談しながら 調整していきたいと 思います。

帰宅後は ナナとの 時間を過ごした。 012.gif

明日から金曜日位まで 天気は 【曇りのち雨】 とパァットしない天気の予報。057.gif
気温も 27℃くらいになるらしく、 やっと 半袖でも過ごせそうな気温になるらしい。

by hachandesu | 2009-09-27 19:03 | LOVE (^o^)-☆