日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

最近・・・ また・・・

最近 また 仲間はずれを 感じる・・・(>.<)
他の人より 感情的なのか? 深く考え過ぎるのか??
自分以外の人と 『時間を共にする』 というのは 本当難しい・・・025.gif

自分側の 伝え方、 受け取り方
相手側の 伝え方、 受け取り方 それぞれの ほんの小さな 些細な言葉ジリで
まったく 違ってくる・・・008.gif

良かれと思った事も 誤解を招いてしまったり、 心の裏だったり その裏だったり・・・

本当に疲れた =3 =3014.gif
そういう細かい事に グヂグチ思う私は・・・ たぶん プチ更年期なんだろう・・・

尻痛で サッカーの練習も休み、 汗も流してなくて、 ナナとの時間ばかりで
悪い事ばかり考えたりで、 寂しい気持ちになり・・・
もっと 前向き、 上向きに考えないと・・・ネ!!
そうやって 自分を奮い立たせるしかないんだよ ナ

あーーーー ストレスが たまってるんだぁ~ 040.gif
明日は 今よりも 元気だったら、 練習に行こう!!! 066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-25 22:02