日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日が 『敬老の日』 なのだ!

カレンダーを改めて見て、 昨日と間違っていた。

今日は 目覚まし時計が 狂っていて 朝寝坊してしまい・・・ 出勤=3
私達は 普通の日程だったのだ。
通勤道路は スイスイで 急いで・・・会社へ・・・=3

昨日の動物園での あちこち見学で クタクタになった 足は・・・筋肉痛
実は お尻痛のため、 安静の方がいいだろうと、 チチバとのデートに
したのが・・・ かえって 悪化したんだろうか???と思わせるくらいに (>.<)
ちょっと マズッと 思いながら・・・ 仕方か゜ない。


今夜は 楽しみにしていた 【ブザービートの最終回】  だった。
少し前から TVの前に釘付けで、  ビデオの録画の準備OK!
2回・・・見た!!

感動したし、 ブラウン管の中に はまってしまったように・・・ 見入っていた。

しかし 【本日のナナ】 は 調子が悪く、 同じ姿勢で寝ているのが嫌なのか?
立って歩きたいのか?、 クークーと鳴いては 訴えてきた。

今日は 自力では立ち上がれず、 歩行もほとんど歩けない
後ろ足が ほとんど踏ん張れなくなったようだ。
次男坊は 点滴うったらどうやろう?! と。
チチバは・・・ 無言。
私は ただ サポートと 掛け声と、 あちこちをさすってあげるだけ。

食べ物は 目が覚めている時に、 寝ながら 好物のチーズや ソーセージ
軟らかいお肉や 肉団子みたいなものを 少しずつ、 小さくしてあげる。

食べたいが先にたつのか 指まで ようしゃなく噛み付いてくるが
見えなのだから・・・ 仕方が無い。

敬老の日の『ナナとマイロ』 (=゜-゜)(=。_。)
f0200221_19283863.jpg



そんなナナの 訴えた泣き声を 心配そうに マイロが 横に駆けつけてくる=3
マイロも 心配で心配で しかたないんだなぁ・・・

[PR]
by hachandesu | 2009-09-21 23:40 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ