日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

遅くなっちゃったけど・・・☆

       
 9/17  ○○さん 067.gifお誕生日おめでとう d(^O^)b♪

また 1つ年を重ねてしまったけど、 
この世に 生を受けた事に感謝し、 一年一年 思い出が沢山あり、
笑いと 話題の耐えない 楽しい 一年になりますよーーーに☆

f0200221_1837535.jpg      
f0200221_18385443.jpg
f0200221_18381174.jpg







久しぶりに 食べに行った ランチと ショッピングタイム。
美味しく 楽しかったよね(^o^)♪ 016.gif

私は いつも 練習ばっかりで いつもおろそかにしているから・・・ゴメンネ014.gif
こんなんじゃあ 友達なくしちゃうよねって ギリギリのラインだわ (>.<)

また 思い出の ひとつに加えて貰える様に・・・ ネ!!! 010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-18 18:46 | LOVE (^o^)-☆