日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

疲れたぁ~ (>.<;)

今日は 仕事で 凄く嫌な事があり、 ブチッゞと 切れてしまった (>.<)
047.gif思ったことがあったら はっきりいえばいいのに、 態度とか 隣の人と ひそひそしたり
こそこそアイコンタクトみたいな ジェスチャーみたいな事してないでよ=3
本人と 二人になったので 思いっきりいってやった!!!033.gif

云いたい事があれば、 コソコソせずに 直接言ってくれやん!!!
見たいな事を 直球で言った。
031.gif
今まで、 返事もはっきりせず、 コソコソした感じな子で 笑ってごまかすタイプ
何度か その曖昧な態度で 事件を流して、済ませた事も 多々。

その度に 私は 怒っていたのだ (>.<)
けど 午後になり、 言い過ぎた m(-.-)m  と誤っておいた。040.gif

しかし 以前から 水曜日休みの私ともう1人は (2人)
いつも 仲間はずれにされる事も 頻繁
1人が休みだと、 アウェー状態に 感じるのだ。
042.gif
別に 仲間というよりも、 同じ会社の人同士なのに・・・ と 思う。

小さな世界の いじめ!!!  では???。002.gif

けど 私は 一線を越えることなく 会社内で留め
割り切っていこう!  と思ってます。049.gif


自宅に戻り  『ブザービート』 の録画ビデオを 昨日も見たが
また 見て現実から 離れようと思って、 リコちゃんと直輝の涙に涙した。007.gif


【本日の ナナ】

今日は 057.gif雨が酷く降っていて、 心配た゜ったが、 長男が休みだったので
気にしてもらっていたら、 3度も 【クークー】 鳴いて 外にでていたそうな!
自力で 立ち上がり 徘徊もしてたから、 元気だったみたいです(^o^)V066.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-15 19:57