日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

365日目の 最終目標・・・試合 ☆

今日は 一年かけて、 目標にしてきた 全日本レディース大会の 三重県予選の日!
この日を目標に日々 サッカーづけで 怪我や、 遠征や、 サッカー協会のあれこれや・・・

8/22、23で傷めたお尻や踵も 自分で出来るケアをして、 望んだ当日。066.gif

1試合目 前半 1:0
       後半 0:1  で引き分け

2試合目 前半 1:0
       後半 0:1  で引き分け

結果 2引き分けとなり 残る他チームの試合結果次第となった。025.gif

1:0で 勝敗がつき、 我がチームは 2位となり、 東海大会行きのキップを
手にする事はできなかった・・・(>.<) 002.gif

けど 2試合ともに 私的には、全力を出し切る事が出来て 楽しいゲームだったと・・・♪
色々 問題点は みえたが、 個々に反省し 次に向かえばいい!049.gif

明日から また 新たな365日の始まりだが、 全身の筋肉疲労や
膝、 お尻、 踵・・・  全てを癒して 少し安静にしてから 
スタートしたいと 思います (^o^)♪012.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-14 00:06 | 球蹴り=3