日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

YFC 30周年記念 試合!

今日は 『YFC 30周年記念 試合』 の お手伝いに行ってきた。
30周年ともなり 叔父様たちは 楽しくサッカーの試合をしていた。003.gif

私の所属するチームも 20周年という事で 本当に歴史を感じた。
私が サッカーを始めて 約15年経つが 色々あったなぁ・・・
と 過去を振り返り、 とてもいい仲間達と 共にボールを追いかけ
楽しく、貴重な時間を過ごしてきたな!!  と 感謝したい。012.gif

この間に 怪我はもう 数え切れずで、 ちょっとやそっちょの怪我では
私も家族も 驚かなくなり、 逆に色々 教わる事が多かった。040.gif

年齢も職業も 家族構成も 個々の性格も色々で 良くも悪くもだが
凄くいい 人生勉強を させて貰ってる、 とそう思う。043.gif049.gif

サッカーを通じて県外への遠征も楽しみだし、 そこで出会った人達と
また 出会った時の喜びも ひとしお! 053.gif
色んな年代の 友人も出来た事は 財産となる。

サッカーから フットサルも時々参加しているのだが、 そちらでも
出会いがあり、 本当に幸せだナァ・・・ と 感謝です(^o^)☆071.gif

明日は 三重県予選! 071.gif
私は この日の為に 頑張ってきた364日目なので
明日 完全燃焼して 一年の締めくくりに、 そして 次のスタートの為に
頑張って来たいと 思ってます。 051.gif

今日は 早く 休んで 明日に備えたいと思います。 072.gif


【本日の ナナ】

今日は チチバが自宅で パラの事をしていた。
その横で クー、クー とナナの訴える泣き声
自力では なかなか立ち上がれなく 
旨く歩いていても すぐにこけてしまい クークー鳴いていたそうな(>.<) 
がんばれ~ ナナ☆  

私は・・・ ハチ!
 

[PR]
by hachandesu | 2009-09-12 22:26 | 球蹴り=3