日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

思い出!

今日は サッカーの仲間の家で この間の 『エンジョイの夜の部』 のDVD
を みんなで見て 大笑いした。 003.gif
その時を改めてみると、 大はしゃぎして、 はじけている・・・私がいた!
各チーム紹介なのに 顔を出していた。041.gif

自分の姿は 自分ではわからないが・・・  あんなんなんだぁ~
写真をとる暇がなく (出演していた為) UPできないのは 残念だが・・・014.gif

とっても 楽しくて 他の人の目など、 まったく気にもせず
なすがまま、 やりたいままに 踊っていた。071.gif070.gif

チチバは 061.gifビデオの編集をしてくれたが、 慣れっこなのか
特に バカ笑いする事もなく、 たんたんと 仕事をしてくれた。040.gif

このDVDを みんなに回覧して、 秋の夜長に 笑ってもらえれば・・・
これ幸いと 思います m(^o^)m 037.gif

私にとって こんな風に 一年に一度だけど、 大はしゃぎできる時があり
幸せだなぁ~ って 思ってます。♪


【本日の ナナ】 056.gif

今日は 特にダメージはなく 横になっていて、 立ち上がった時の 四本の足が
なかなか 下に付かず、 歩行がスムーズに歩けないが  それなりに
過ごしていました。 035.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-09-10 19:58 | LOVE (^o^)-☆