日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ひぇぇぇぇーーーえ (>.<)

夕飯を頂き、 新聞を読みながら・・・  014.gif寝てしまったぁ~ (-.-;)
目が覚めたら・・・  23時を過ぎていた (>.<)

楽しみBEST③の 【救命病棟・ 24時】 は すでに終わっていた・・・002.gif

チャンネルはOKだったのに・・・049.gif
よくある事だけど、なんだか損した気分(-.-)
まっ ブザービートだったら 泣けてくるけど・・・さ!008.gif

仕方ないから、 072.gifマイロと二人の散歩にでかけて、 目を覚ました。
最近は マイロと二人だけの散歩に お互いが慣れてきた。
なんだか、 物足りない気分だが・・・025.gif

明日は 休日。  練習は??? 朝の具合で考えようっと! 035.gif

【本日のナナ】
f0200221_8475918.jpg

今日は 長男が学校から帰宅して、 外をウロウロしていたらしく
暫くしたら、悲鳴が聞こえて・・・
慌てて捜索に行ったら、 庭の隅で飼育?  している
『ウーパールーパー』 の手作り池に、 落ちていたそうです。
長男に救い上げてもらい、 タオルで拭いてもらい
命拾いしたそうな・・・   安らぎ…(-.-)zzZ

[PR]
by hachandesu | 2009-09-09 00:14 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ