日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

見た~ d(^.^)b

    【ブザー・ビート】 見たよ♪ 016.gif

 なおき と りこ の恋☆053.gif

もう ワクワク、ドキドキ しながら・・・012.gif
ドラマ的には とてもいい内容になっている。
直樹の優しさと リコの愛おしさ
そして 他の人の 嫉妬や からみ・・・

もう そんな ドキドキするような恋愛は随分としていない・・・

というか もう できないだろう・・・?041.gif

若い頃の自分と重なり、 今の彼らは 凄く素敵な環境の中にいて
羨ましくもあり、 時代も感じる。
バスケのシーンもワクワクして、 心躍る071.gif

今、私は仲間とサッカーボールを追いかけているが、
スポーツに対する気持ちや、 チアガールも 魅力的だ!!!

スポ根と 恋愛  あーーーなんて 素敵なんだろう。。。

もう20数年も昔のことを 思い出しては わくわくしている。012.gif

今更 過去に戻る事はできないが、 今出来る ドキドキやワクワクを
楽しめるようにしたいな・・・ 053.gif

でも。。。 なおき056.gif と リコ060.gif  いいなぁ~016.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-09-08 00:32 | LOVE (^o^)-☆