日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

不安な気持ち (-.-)

今日は 朝から ナナが外にいた。
私は 寝坊してしまったので、 息子達の弁当作りに集中し
時間に負われていた。 059.gif

やっと 弁当も仕上がり、 お兄ちゃんに ナナを頼んで
出勤し、 ギリギリセーフ=3071.gif

帰りになり、 ナナのことが気になり、 不安になって 
大急ぎで帰宅したら、 ソァーで 横になっていた (^o^;)
やれやれ・・・ と一安心して、 朝、 干していく事ができなかった
洗濯物を 干して、 少しゆっくりしてから 掃除機をかけて・・・

あーーー 主婦って毎日、毎日大変だよねぇ~ (>.<) 025.gif


ところで、 私は あんまりTVにこだわって見ない人だが、
   
       ①  天地人
       ②  ブザービート
       ③  救命救急

この3つはかかさず見ている。 019.gif
一週間の 楽しみなのだ!!!
後は サッカー番組とか、 其のときの気分と、 付いているチャンネル次第かな?

今夜は 053.gif『ブザービート』 があるので 早いうちに スタンバイできるように
したいと 思ってる!!!049.gif


【本日のナナの状態】 035.gif
   
右前足の足首が 外に向かず、 中に向いてしまうが
少し時間がたつと 外を向く。

右後ろ足の踏ん張りがきかず、 真ん中へよっていき
3本足状態となり、 バランスをくずす。 008.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-07 16:51 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ