人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

老犬 ナナの一日 (-.-)zzZ

老犬 ナナの一日 (-.-)zzZ_f0200221_12393087.jpg

老犬 ナナの一日 (-.-)zzZ_f0200221_12393072.jpg


今日は サッカーの練習も休養。040.gif
体調もイマイチで 安静しかないようだし・・・(≧ヘ≦)


朝から 洗濯やら 片付けをしては ナナの様子を見て、
今じゃ 『ワン』 とは 吠えることは出来ず、 『ウー? 』 『クー?』 だかが
動きたい合図なのだ。  ♪〜θ(^0^ )

クルクル回る徘徊は どんどん増して行き、 前進あるのみ!!!
なので よく 角にいっては じーーーっと固まっている。
足・腰の調子のいい時は うまく 前進を繰り返していくうちに
横にずれていき、 そこからの脱出成功なのだが・・・
100発100中とはいえず、 時々様子を見ないとだめだ。m(_ _)m

エサも 老犬用を 与えているが、 特にお腹が空いて、鳴く事もせず、
あげれば食べる、 調子よく食べると 下痢をする・・・ (>.<)
本人も 辛いと思うが 少しずつ栄養のあるものを あげるようにしている。

以前は 抱っこが大嫌いで、 すぐに 『ガルルーゥ』 と 噛み付いてきたものだが
今じゃ ヒョィト 抱えて 寝かしてあげるのだ Zzz~ ☆

なんとも 変わり果ててしまったものだが、 精一杯の事をしてあげないと・・・
ナナから 沢山の笑顔や、 喜びを 貰った分 面倒みないと!!! ネ049.gif

今は お昼ね中です Zzzz~ ♪

by hachandesu | 2009-09-06 12:39 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ