日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日は 日中の練習はなく、 ナイター練習があった。☆072.gif
夕方から出かけるという事で、 昼間は のんびりできたものの、
夕飯の支度やらで 結構バタバタとなった。070.gif

太陽の日照りの変わりに、 満月の灯りや、 隣の野球場の明かりで
以外と 明るいのだが、 視力の悪い私は・・・  イマイチ見にくいのが本音 (>.<)
しかし、 日照りがないぶん 涼しく気持ちがいい!003.gif
人数も 沢山集まったので、 大コートで ゲームが出来、 楽しかった!!!016.gif

しかし・・・ 正規のコートだけに、 走る距離は長く、 踵と お尻は痛みが出て
もう・・・ じれったく、 走れなかった m(-.-)m008.gif
後 一週間しかないので、 また 病院にいって 注射を打ってもらおうかな?!
一年間かけて この試合に、13日の為に、 頑張ってきたのだから、 
なんとしても試合には でたいもんね! 066.gif
最善の治療と 休養をとって 其の日に臨みたいと 思います。 047.gif040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-09-05 21:50 | 球蹴り=3