人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

い・の・ち

今日は 従兄弟が亡くなって、 お葬式に出てきた。
彼は 44歳と若くして、 病気で亡くなった m(-.-)m

私とは 年も近く、 スポーーツマンだったが、
お酒?? が原因なのか??? 突然の死。

家庭を持つと なかなか親戚の人とは 会う事もなく
こんな時位にしか 逢わないね・・・  と 哀しい思いだ。

彼の両親は 健在!    とは云うものの 年齢も年を重ねているし
色々病気や 老いもあり、 もの凄く年寄りに見えた。
自分よりも先に 我が子が 逝ってしまった悲しみや 寂しさや・・・
色んな思いが 見えるかのようだった (>.<)

あらためて 人の命の大切さや、 寿命を感じた。
人それぞれ 決められた寿命があり、 それを真っ当して
次への 新たな旅立ちに行くんだよね!!!

私も 人との出会いを大事にして、 日々を感謝して 生きて行きたい!
って そう感じ、 今を ありがたく思いました。

従兄弟の彼は 棺の中に サッカー用のジャージや靴下を 入れてもらっていた。
さぁ 次のピッチにたって 軽やかに、 そして ナイスシュートを 決めて欲しいナ☆

by hachandesu | 2009-09-04 19:53 | ひとり言 m(-.-)m